海外マンスリーアパートメント

《海外マンスリーアパートメント》

▼海外マンスリーアパートメントとは?
海外マンスリーアパートメントとは、日本のマンスリーマンション同様、気軽に利用できる家具・家電完備の短期賃貸物件のことです。
1週間から1年以上の長期まで、旅行や習い事のレジャーユースから出張等のビジネスユースにまで幅広く対応します。

◎海外出張のビジネスマン
味気ないホテル住まいから、日本の自宅のようにくつろげるマンスリーアパートメント暮らしへ、今、海外出張の滞在スタイルが大きく変わりつつあります。日本でも最近はマンスリーマンション・ウィークリーマンションがホテル代わりに利用されていますが、実は欧米のマンスリーアパートメント(レンタルアパートメント・アパートメントホテル・レンタルフラット・アパルトマンなど呼び名は様々です)の歴史は長く、海外出張・研修・プロジェクト毎の数ヶ月の派遣などに幅広く利用されています。

◎学会/国際会議出席の研究者の方
医師の方、大学教授の方など、学会や会議で海外に行かれる方の間では以前から定評があります。
研究・調査などで1ヶ月〜半年程ご滞在になる方も多いのが特徴です。

◎海外で習い事!ホームスティはちょっと・・という方
ダンスの本場N.Y.、バレエのロンドン、音楽、芸術のパリ・・本場で趣味を極めたい、習い事をしたいという 方で、あたりはずれの多いホーム・ステイで気を遣うのはいやだし、学生寮もちょっと・・という方が利用されています。マンスリーアパートだから、気軽に海外で1人暮し、友達との二人暮しが実現可能に!

◎暮すように旅を楽しみたい方
現地のスーパーで買い物をして、束の間ニューヨーカーやパリジェンヌの生活に触れる・・そんなワンランク上の旅を楽しみたい方に人気です。すべて用意されたツアーでは見えなかった現地の生活スタイルを肌で感じてみては?
言葉ができなくてもすべて日本で契約していけるので、安心です。

↓詳しくはクリック↓
一週間からの海外生活!短期家具付アパートメント《World Apartments》
posted by じゅん at 12:08 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行を楽しみたい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

趣味・習い事
Excerpt: 趣味・習い事、日本人に一番人気なのは?
Weblog: 趣味・習い事
Tracked: 2006-04-24 05:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。